エヴァケータイを買った!(…後輩が)

エヴァケータイを買ったんですよ。会社の後輩が。買ったのは以前「執事喫茶出身」と紹介しコミケなんかにも通ってる I 君。早速見せてもらい、写真バシバシ撮らさせてもらいました。ただ人のケータイ弄るのはちょっとアレなんで、どんな動作をするのかはよくわかんないんですけどね。あ、着信音はエヴァな音でしたよ。
この【エヴァ携帯 ドコモ SH-06A NERV】、一括購入価格が97440円とかどこかのサイトで書いていたので、まあ10万円前後はするもんみたいです。いやあ、タケエなあ。10万円のケータイはちょっといらないなあ。でも安かったら持ってみたかったかもなあ。だいたい10万のケータイは落としたら目の前真っ暗になりそうだなあ。
 
 

限定販売だった為に入手し難かったらしく予約は結構大変だったようですが、オークションとかでは値段上がってんのかなあと思って調べたら、エヴァ携帯オークションサイトなんて所を見ると意外と皆さん冷静に値段付けてるような気が。いわゆる"転売厨涙目"ってヤツでしょうか。気分のいい話ですね。

エヴァンゲリオン携帯・ドコモHP
ついにベールを脱いだ「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を高解像度写真付きで紹介:GIGAZINE