ギャル・ホラー&アクション・ムービー百花繚乱!(その3)

■芸者vs忍者

密かに守り継がれる剣の継承者である艶やかな芸者・琴乃は、父の命を奪った兵衛を追っていた。仇討ちを果たすために旅に出た琴乃は、女忍者や数々の刺客たちに行く手をふさがれる。そして厳しい闘いの果て遂に兵衛と対峙した琴乃は、兵衛から信じがたい話を聞く…。 主演は、2000人のアクション女優オーディションで実力が認められた新人・佃井皆美。女忍者役を「忍風戦隊ハリケンジャー」などでアクションに定評のある長澤奈央が演じていることでも話題!

「芸者vs忍者」。もう付け加えるモノなど何も無い簡潔なタイトルである。どんな話なのか粗筋など読むまでも無く一目瞭然である。このタイトルを見て「旧ユーゴスラヴィア内戦の戦渦に巻き込まれ敵味方として離れ離れになった愛し合う男女の奇跡的な出会い…愛と感動の問題作"芸者vs忍者"」などと想像する人間は誰もいないだろう。いたとしたら頭がちょっとナニな人である。ちょっと面白いがやっぱりナニなんだと思う。しかしもしも本当にそんな内容だったらどうしよう。セルビア人の芸者、そしてクロアチア人の忍者。愛し合う二人はボスニア・ヘルツェゴビナ紛争の勃発により敵味方に引き裂かれ、傷ついてゆくのだ…っていったいどんな話やねん。

■残酷飯店

残酷飯店 [DVD]

残酷飯店 [DVD]

男だけが美味しいと唸る餃子が評判の桃源飯店。しかしこの店には餃子の味に隠された秘密を探る人々が 店の周辺で次々と消えてゆくという不気味な噂がたっていた。警察の捜査が進んでいくが、店主である リン(みひろ)には怪しい影が見当たらない。噂を嗅ぎつけた様々な人物が1つの餃子の秘密を巡って 壮絶な殺人事件に発展していき…究極の味と呼ばれた桃源餃子の真実が遂に暴かれる――――!

エロタレントみひろ主演のホラームービー!ええと実はオレもみひろのエロDVDは2本ほど持っててげほんげほん。しかし"男だけが美味しいと唸る餃子"というのはいったいどのようなものなんでしょうね。それはつまり、女体のある部分を餃子製造機として利用しそこにパックンパックンと餃子を挟むことによって製作されているお下劣至極の餃子であると想像したオレは既にサイテー野郎ですか。そしてそれがみひろ製作の餃子であるのなら確かに美味いと唸りたくなる気持ちも分からないでもない!

■秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル

秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル [DVD]

秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル [DVD]

かでなれおん”ד森下悠里”の2人の人気アイドルが、はち切れんばかりのダイナマイトボディと本気の演技で魅せるエロティック・コメディ!怪事件を解決するため、選りすぐりの美女から選ばれた秘密潜入捜査官、通称「ワイルドキャッツ」。数々の難事件を解決してきた名コンビ・ハニーとバニーは、持ち前の美貌を武器にアイドルとして次なる事件の潜入捜査をするが…。

既に“かでなれおん”がさっぱり分からない。"派手なのれん"と何が違うというのか。"嘉手納におらん"とどう違うのか。"そげな御無体"といったいどう違うというのか。それも分からぬオレに「はち切れんばかりのダイナマイトボディ」などと言われても!言われても!そして別にいちいちはち切れてくれなくてもいいのである。ダイナマイトじゃなくてもいいのである。家庭用花火ぐらいがお手頃なのである。しかしこれが線香花火ボディとかだとちょっとそれも悲しいのである。かといって打ち上げ花火ボディとか爆竹ボディとか言われてもなんだか妙な気がするのである。男心は難しいのである。

デコトラ・ギャル奈美

伝説のトラック野郎としてならした、亡き父のデコトラを受け継いだ奈美(吉沢明歩)。気風のよさと確かな腕前で、荷主たちにも大人気の奈美の元に、新しい相棒として加わったのが、桃香(今野梨乃)だった。トラッカー相手に身体を売って生きてきた桃香の「まじめに生きたい!」という一途な気持ちにほだされて始まった凸凹コンビだったが、ある日思いもよらない事件に巻き込まれてしまい・・・涙と笑い、アクション満載の、吉沢明歩・女優開眼!これが代表作!!

デコトラ・ギャル!ガテン系等ある種の職種の人々にはニーズがありそうなジャンルのような気がするのは確かだ。いや実はオレもガテンな女子は嫌いではない。しかも女子の細腕でゴツいデコトラをギュインギュイン転がしているのを想像したら…あうん素敵…。で、いつもは女らしくしようと努めているんだけれども、時々男言葉が飛び出しちゃうのな!気持ちはさっぱりしているんだけど情にもろいところがあったりするんだよ!そうだよきっとそうだよ!なんかオレの中で今『デコトラ・ギャル奈美』の株が妄想だけで上がりまくっているんだがこれでいいのか!?ちなみにトラック女子の映画はこの他に「ヤンママトラッカー」というシリーズがあったぞ!ヤンママ、というのもまたある種の嗜好の人々のニーズがありそうだな!(「ヤンママトラッカー 飛龍伝」「新ヤンママトラッカー~涙街道・爆走かぐや姫」「新・ヤンママトラッカー~激突!夢街道」「新・ヤンママトラッカー~ケイVS美咲 宿命の対決編」)

■ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~

ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~ [DVD]

ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~ [DVD]

茨城ヤンキー界のトップになった海久(Rio)だったが、全財産をだまし取られた父親のためにヤンキーを卒業して、いとこの一重(藍山みなみ)が通う進学校に転校、玉の輿を目指す。だが、海久は態度を改めるどころか、80年代のスケバンの制服で登校したり、先生にツバを吐いたり、素行劣悪・・・そんな時、一重が行方不明に!

いやー、粗筋をよっく読んでもらいたい。分かりました?粗筋が既に意味不明ですよね?もうね、「茨城ヤンキー界のトップ」というところから既に香ばしい匂いをプンプンさせているよね?で、親父が財産無くした為になんとかしようと進学校に転校、とか言ってるけど、そもそも進学校に転校できるお金があったのかよ!?それよりも「茨城ヤンキー界のトップ」は進学校に転校できるほど成績よかったのかよ!?だいたい「玉の輿を目指す」為に転校って意味がワカンネーんだよッ!「茨城ヤンキー界のトップ」の力を使ってカツアゲその他違法行為を部下にやらせて金稼いだほうが早くね?しかも自分で玉の輿目指して転入した学校でまたもや素行不良とかって、いったいナニやりたいんだコイツ?それともこれがやっぱり「茨城ヤンキー界」クオリティなのか!?80年代のスケバン制服ってますます意味ワカンネーし!こいつ単に滅茶苦茶なだけじゃねーかよ!で、いとこの女子高生が行方不明だという展開らしいが…はっきり言ってコレ、主人公のヤンキー女が香港に売り飛ばしたというオチだと見たな。