ハウスとスターとポールダンスで夜は更けた!?

■JAMES ZABIELA Renaissance Masters World Tour @新木場ageHa

  • 5月24日0時、新木場ageHaにJAMES ZABIELA Renaissance Masters World Tourを観に行っておった。
  • JAMES ZABIELAの熱烈なファンという女子Kちゃんのお誘いでオレと相方がつきあったのであった。
  • ちなみに新木場ageHa小悪魔agehaとは何の関係も無い小悪魔ageha系のオネーチャンが全くいなかったというわけでもない。
  • JAMES ZABIELAはプログレッシブ・ハウス系の人ということになるのかしらん。Renaissanceとかこのあたりのジャンルは最近聴いてないので定かではないが。
  • この日は4つのステージに分かれ、メインフロアでズドドンズドドン、ラウンジでボココンボココン、テントでズッコンズッコン、そしてプールのあるウォーター・バーでボッコンボッコンとDJがされておったのだよ。
  • というわけで3人で盛り上がっているageHa内を散策。
  • そしてウォーター・バーで熱く激しく華麗に悩ましく踊るユビキタス大和*1のような青年を発見。オレ達は彼をageHaのスター」と命名することにする。
  • スターは胸をはだけスカーフまで振り回しながら悩殺的なステップを披露しておりましたよ。
  • ここで踊ってたらどこかの青年がノリながらやってきて、いきなり太ももを摺り寄せてきたので一瞬固まるオレでありました。
  • だってまだ心の準備が出来てなかったし…ウフン(はあと)
  • さらにバーで飲んでたらやはり見知らぬ青年に酒を奢られたりとか、なんだか妙にモテてたオレであった。
  • ってかオレ女連れで行ってたんだけど…。
  • さて深夜もまわりダラダラしてたら突然バーカウンターに半裸になった異国の美女4人が降り立ち、なんといきなりポールダンスを踊りだしたのであったッ!!
  • そして4人が4人カウンターの4隅に設えられた高さ3mはあるかというポールによじ登り、上海雑技団もかくやと思わせるようなアクロバティックなダンスを披露ッ!
  • ボンキュッボンのエキゾチックな肢体をクネクネとしならせ、女豹の如きエロエロな視線で観客を射すくめて、オジサンいろんな意味で棒立ちだったッ!
  • いやーオレにとって今夜のメインはこのポールダンスといっても過言ではないな!
  • やっぱね。男として生まれた以上、ポールダンスの一つも見ておくべきですよ、とオレは主張したい。

(※写真はイメージです)

  • このポールダンスはきっと毎回ageHaでやってるんだろうな。気になった人はageHaに踊りに行くといいよ!
  • あ、えーっと、JAMES ZABIELAクンはなかなかいいプレイを見せておりましたよ。
  • しかしオレも年寄りなんで後半は疲れて座り込んでしまい、相方に付き添われて介護老人状態でした。
  • そしてふと横を見ると踊り疲れて憔悴しきったスターを発見。スター、一人で来てるんだ…。やはりスターは孤独なモンなんだね…。
  • 一方まだ20代のKちゃんは最後までハジけておりましたよ。若いって…ウラヤマシイだわ!
  • という訳で6時をまわりすっかり空も白んだ頃にお開きとなった我々でした。皆さんお疲れさんでした〜。
  • で、日曜日は疲れ果ててまる一日寝ておりました…。年取るとクラブに行くとき毎回「今日で最後かも…」と思うようになったオレ…。あ、WIRE09はとりあえず行かせてもらいます。

Renaissance the Masters Series

Renaissance the Masters Series

*1:

ユビキタス大和(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ユビキタス大和(1) (ヤンマガKCスペシャル)