そしてはてダ隊恒例の飲み会が開催された!

お花見を済ませ中野に移動、《怪しいはてダ隊》恒例の飲み会に参加してきました。この日の参加者はオレと灸洞さん、ヘデクさん、ぱせよさんの4人。場所は「炭焼きジンギスカン 神居古潭(カムイコタン)」という所です。ラムとマトンの中間の「ホゲット」という羊肉があるらしいのですが、北海道生まれのオレも知らない肉で楽しみにしていました。食べてみたら脂分が少なく臭みも無い、よくある羊肉のイメージとはちょっと違ったお肉でしたね。
そしてバリバリとジンギスカンを食い、ジュウジュウとモヤシを焦がし、ガブガブとビールを飲み、怪しい話題でグフフと盛り上がり、その日の夜も更けていきました。ジンギスカンの後は「坊主バー」というこれまた怪しいバーに入ったんですが、続きはまた明日ということで。
 

◆炭焼きジンギスカン 神居古潭(カムイコタン)

東京都中野区中野5−55−9 1・2F
Tel:03-3385-0371
ホームページ