今年のオレ日記のまとめ!

今年も今日を含めあと2日となってまいりました。今年のオレの日記のまとめであります。なんだかオレの日記にしてはブクマ貰うことが多かったですね。内容は昔取った杵柄というか雀百まで踊り忘れずというか、若い頃に体験した本や音楽体験を書いたものなので、現在のオレの興味からはちょっと外れていたりするんですけどね。まあこういった年寄りの冷や水でも若い方が好んで読んでくれたならそれはそれで嬉しいことです。…でもねー、もう引き出し空っぽだからこんな記事書くことはこれから無いだろうなー。
オレとサイエンス・フィクション!(全5回・その1)
オレとサイエンス・フィクション!(全5回・その2)
オレとサイエンス・フィクション!(全5回・その3)
オレとサイエンス・フィクション!(全5回・その4)
オレとサイエンス・フィクション!(全5回・その5)
オレ的作家別ベスト5・第1回 ベスト・オブ・カート・ヴォネガット!
オレ的作家別ベスト5・第2回 ベスト・オブ・スティーヴン・キング!
オレ的作家別ベスト5・第3回 ベスト・オブ・フィリップ・K・ディック!
ゲイ・ミュージックへの招待
別に人気あったわけじゃないけどこんなこともやってたなあ。
5年目突入記念特別企画:オレ的人生いろいろすごろく〜艱難辛苦篇!
変な妄想を垂れ流した続きもの【フモの惑星シリーズ】なんてのも書いてたなあ。

某日は晴天なり《フモの惑星・その1》
銀河は本日も晴天である《フモの惑星・その2》
銀河暗黒帝国超時空記録#USGX-8810-B467、暗号名”ラブラブファイヤー事件”より、銀河暗黒武装親衛隊”やるやる隊”が暗黒皇帝閣下の下僕・犬・虫のフモを発見した際に収録した映像からの音声を抜粋《フモの惑星・その3》
どこだか分かんないがどこまでも晴天なんだよッ!《フモの惑星・その4》
渚にて《フモの惑星・その5》
最後のフモの惑星《フモの惑星・その6 完結篇》

でもやっぱり【暗黒皇帝シリーズ】が一番気に入ってるなあ!
暗黒皇帝
足りないものなど無い
征服せよ、蹂躙せよ
銀河は本日も晴天である 《フモの惑星・その2》
これが怪物【満手湖亞】じゃ!
今日の暗黒皇帝
暗黒皇帝の暗黒の涙バトン
銀河暗黒皇帝のクリスマス