マニッシュでボーイッシュなmomokoなの 【momoko DOLL レイジーセヴンティーン】


momoko DOLLレイジーセヴンティーン」である。日本語で言うなら「ちょーかったりーじゅうななさい」である。いろいろ多感だからこそイヤんなったりうんざりすることもあるんである。お年頃の娘っ子は何かと大変なのである。しかし決して不貞腐れたりいじけたり投げ出したりはしないのである。ちょっぴり天邪鬼なところはあるにせよ、いつも凛とした表情で世の中に向かってゆくのである。momoたん17歳の瞳は真っ直ぐなのである。しかし今回のmomoたんはなんてキャワイイのであろう。おぢさんはでれでれのぐだぐだで既に骨抜きなのである。
そういうこのおぢさんは既にいろいろ不貞腐れいじけまくり何もかもなし崩しにした結果の人生をヨタヨタと歩んでいるのであるが、それ以前に17歳の頃のオレ様自身単に不潔で鬱陶しいだけのガキだったよなあ、などと余計な事を思い出したりしているんである。全くどうしてくれよう。現実の10代なんてそんなに美しいもんじゃねえよな、ケッケッ!などとまたもや嫌みの一つも言ってしまい若者たちから顰蹙を買うのである。こうしてジジイは便所虫の如く嫌われ疎まれ蔑まれてゆくのである。ああなんて心寂しいの…。
ちなみに今回momoたんの背景は手芸店で余り衣を購入(¥320)して使用したものである。オニンギョ買ってねっとりじっとり古くなった鯖のような目つきで撮影するのを趣味としているばかりか手芸店にまで出入りするようになってきたフモさん46歳。このオレが何処に行こうとしているのかこのオレですら知りはしないのであった。あと写真には友情出演として「深夜の横断歩道」たんと「I wanna Be a boy」たんのお二人にも共演してもらいました。
例によって沢山写真をUPしましたのでもっと見たいかたは《続きを読む》をクリックされて下せえ。






momokoDOLL Lazy Seventeen レイジーセヴンティーン

momokoDOLL Lazy Seventeen レイジーセヴンティーン