Body&SOULを観に両国国技館へ行ってきましたよ

今日はN.Y.発のハウス・ミュージック・パーティー《Body&SOUL》を観に両国国技館へ行ってきましたよ。去年と今年の春、オープン・エアのパーティーとしてお台場のオープンコートでやっててオレも楽しんできたんですが、今回は場所を移し国技館での開催となりました。
今日もいつものクラブ通いの友人たちやそのまた友人、そしてオレの相方さんを交え、ちょっとした人数でわいわい言いながら参加しました。会場自体は広かったのですが、インドアということで普通のクラブ・パーティーぽく、これまでのような青空の下で踊る開放感がなかったのがちょっと残念だったかな。
ただ、国技館の升席で休憩できるというのがなんだか面白かった!あと今回はなにしろ知り合い関係の参加人数が多かったので、音楽そっちのけでダベってばかりいて、なんか踊りに行ったんだか馬鹿話しに行ったんだか訳が判らなかった…。
オレと相方さんは昨日遊んでいた疲れが残ってて早めに退散しましたが、若者たちの皆さんは今日記書いてるこの時間も踊ってるんではないかな!?みんなーまた機会があったら踊りに行こうぜー!