なんとなくの3連休

風邪で調子が悪く、イマイチな連休を過ごしておった。とか言いつつ出かけたけどな。
風邪のせいか、外食はいつもはあんまり食べないラーメンばかり食べていた。体に良いとか悪いとか言うよりも、なんだか食いたかったのである。寒くなってきたし暖かいものが欲しくなってきたんだろうな。たまにはいっか。
ラーメン屋のテーブルに生にんにくとにんにく磨り潰し器が置いてあったので、「オレは風邪さ!風邪なのさ!だからにんにくシコタマ摂ってスタミナつけまくるのさ!そうさもうオレを止めることは誰にも出来ない!」と3個も入れてしまいました。お陰でその日は「にんにくの国の王子様」みたいな臭いをさせていたのは言うまでもありません。一緒にいた相方も1個入れていましたから二人はさしずめ「にんにく王室の親善大使」状態だったでしょう。そして「にんにく王室の親善大使」である二人はその後、店員全員が酢でも飲んだような顔して背中に棒突っ込んだような歩き方する高級ブティックに入ると「これってオシャレだねえ」「ステキよねえ」「クソ高いけど腎臓売れば買えるかねえ」「あと血も売る必要あるんじゃない?」「ギャハハハハハ!」「ヴゥワハハハ!」などと店中の洋服ににんにくの甘やかなる香りをばら撒いてから帰って来たのは内緒です*1

そんな寒さの増す今日この頃、皆さんにももっふもふ画像をお送りしてちょっと暖をとって戴こう。

ネタ元:そんなあなたに/もっふもふ
ラーメンと動物!末期的な雑誌がよくネタにするというあの展開なのか!?いやオレの日記は始まりからそもそも末期だったことを考えると今更なのか!?
しっかし明日から会社だが…今からダリーなー…。

*1:言っとくが冗談だからな