ドミノの焼肉ピザだ!


関東はやっと梅雨も明け、すっかり夏本番ということで、ガッツリスタミナあるもん食べたいですな。という訳で今度のドミノピザは焼肉がトッピングだ!「おとなの焼肉」という名前の付いたこの焼肉ピザは「炎の牛カルビ(タレ)」と「炙り豚カルビ(塩)」の2種類が発売されています。

■炎の牛カルビ(タレ)

特製タレとコチュジャンでピリ辛に味付けした牛カルビを、強火で香ばしく焼き上げます!肉汁あふれるジューシーな牛カルビは、シャキシャキ食感のナムルと愛称抜群!
トッピング:牛カルビ、特製焼肉タレ、パプリカ、ごま、特製ナムル

■炙り豚カルビ(塩)

とろけるような豚の甘みがたまらない豚カルビ、たっぷりの刻みネギと塩ダレで後味はさっぱり!豚カルビの豊かな脂の甘みが、さっぱり味の特製塩ダレとおいしさのハーモニーを奏でます。
トッピング:豚カルビ、特製塩ダレ、レッドペッパー(別添)、ガーリック、ごま、特製ナムル

厚いピザ生地に「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」をごま油であえた「特製ナムル」が敷き詰められ、その上からチーズと他のトッピングが載せられているという二重構造になっているんですな。
今回は牛カルビの甘辛さと豚カルビのさっぱり感を同時に同時に楽しめるハーフアンドハーフにしてみました。こりゃあ豪華だ!ピザも食べられて焼肉も食べられる!文字通り一挙両得!ちなみにノンソースピザです。トマトとかは使ってないのね。

あとサイドメニューには、韓国ノリとチョレギソースのかかった「焼肉屋さんのチョレギサラダ」もあり!いやがおうにも焼肉気分が盛り上がりますな!9月初旬までの期間限定なのでこの機会に是非お試しあれ!

しかしピザって何がトッピングしてあっても美味しいもんだねえ…。もう体型をピザだなんだと言われたっていい!オレはピザを食って食って喰いまくってやるッ!!

宅配ピザのドミノピザ