サロペットとしましまボーダーのmomokoなの 【momokoDOLL ベリーハンター】


久々のmomokoDOLLである。前回の冬のバス停たんを3月の終わりに更新したきりだったから、実に3ヶ月ぶりであろうか。最近はmomokoDOLLもリリース数が減り、出たとしても値段のお高いCCSやスペシャルモデルばかりである。お寂しい限りである。まあ出費が減った分お財布には優しいのであるが。
というようなことをゴチャゴチャ言いつつ新作momokoの紹介である。今回のmomokoはデニムのサロペットに赤いしましまボーダー、帽子に赤縁メガネのベリーハンターたん。「今日の気分はストロベリー!」なのでベリーハンタ−ということらしい。ストロベリーな気分、というのかどういうものであるのか、ただれた堕落中年であるこのオレ様には容易に理解出来るものではないが、きっと甘酸っぱい、とかそういうことなのであろう。
そういえば最近は暑くなってきたので、オレの着ているシャツもちょっと甘酸っぱい匂いをさせているけれど、ということはこのオレもベリーハンターを名乗ることが出来るのであろうか、そこんところどうなんであろうか、いやむしろハンターというよりは、夜道でおっかない若者たちにハントされてしまう側だったりするのであろうか、などと怖い方へと妄想は膨らんでゆくオレなのである。
今回も沢山写真をUPしましたので、もっと見たい方は《続きを読む》をクリックされてくだせい。あ、あと、最近オレの日記をアンテナに入れてくれた方の為に説明すると、この日記書いてるFUMOという男はいい歳のジジイですが、こういった着せ替え人形を集めて写真に撮るのがとっても好きな男なんですのことよオホホホホ。








momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター

momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター