先週の反省

というわけで先週の反省である。先週は一週間のうち五日はカノジョの部屋に泊まっていた。もう通い妻ならぬ通い夫状態である。金曜日などは飲んでいるところに電話が入り、「今晩仕上げておくことがあるのにこのままだと眠ってしまいそうだ。だからこっち来て目を覚まさせておいて欲しい」などと言っているではないか。勿論すぐさま行ったオレである。だがしかし到着するとカノジョの仕上げておくべき用事はすっかり済まされていたのであった。オレの存在意義は…。
先日はカノジョの飲み会の席から電話があり、「このままだとキボチ悪くなりそう。だから電話でなんか話してよ」などというではないか。当然了承したが、その際「そのかわり、”飲みすぎちゃって、もうラメェェ〜〜〜ッ!”ってやってくれる?」などと交換条件を出したオレである。すると何の躊躇も無く「もうラメェェ〜〜〜ッ!」とやってくれたカノジョであった。…言っておくがバカップルじゃないからね!ないからね!
このようなことをいいつつ、ハル・ベリー似の美形な上に愛情の深い素敵なカノジョさんである。あたかも付け足しのごとく書いているが本当である。本当だってば。

キャットウーマン 特別版 [DVD]

キャットウーマン 特別版 [DVD]