今日の暗黒皇帝

  • 暗黒皇帝である。苦しゅうない。天候不順が続き、風邪など召された臣民も多いのではないか。我が帝国の万病に効くと言われる「超電磁ぬくぬく赤外線」を1000万光年の彼方からタイトビームで送っておくので、体を温められるが良い。ただしビームが届くのに1000万年かかるがの。
  • ところで帝国の一般的な料理法をお教えしよう。
  • 我が帝国の「超銀河異次元鶏料理法」はブラックホールシュヴァルツシルト面を使用した料理法じゃ。
  • 一歩間違えると時空の腸ねん転が発生し鶏肉がひよこへと時間逆行起こすのが難なのじゃ。
  • いつぞやはシュヴァルツシルト面から量子転移した鶏肉が超時空時間遡及効果を起こし始祖鳥にまで先祖帰りしたことがあったの。
  • しかし「超銀河異次元鶏料理法」で上手に調理した鶏肉を摂取すると、ウルトラマイクロブラックホールの影響で体内の老廃物が全て消滅し、細胞内のテロメアが修復され、リボゾームが活性化し若返り効果をえられるということで、帝国内の婦女子は皆こぞってこの鶏料理を喰らっておるのじゃ。
  • かく言うこのオレ様も銀河暗黒フライドチキンや銀河暗黒竜田揚げが大好物じゃ!
  • 今なら銀河暗黒フライドチキンと銀河暗黒フライドポテトに銀河暗黒コーラが付いてお得なセットが販売されておるのじゃ。
  • 汎宇宙の惑星という惑星にフランチャイズ展開しておる【銀河暗黒フライドチキン】のお店の前には当然の事じゃがフライドチキンのバレルを抱えるこのオレ様の像が建っておるのじゃ!
  • ちなみに帝国内で一般に食用とされている銀河鶏は体長60メートル、体重1万トンで足が4つありよる。
  • 我が帝国の銀河暗黒ゾウは、体長3センチ、体重5グラム、ピンク色をしたゾウなのじゃ。
  • これが1000匹単位で群れて行動しており、生息地である銀河暗黒アフリカでは季節になると銀河暗黒ゾウの移動で大地がピンクに染まるじゃ。
  • 銀河暗黒ゾウの鳴き声は「ムーン」じゃ。
  • ムーン。
  • 我が帝国の銀河暗黒大アリクイは蟻を食うのではなく人が「あり?」と言ったら食いついてくるのじゃ。
  • あり?
  • 帝国動物シリーズ!銀河暗黒パンダは体長100m、100本の触手を持ち、体中がうろこで覆われ背中に無数の棘を生やし、赤い10個の複眼と剃刀のような歯を持ち、紫色の毒液を吐いて「ゲゲゲゲ」と鳴くのじゃ。少しも可愛くないわ。
  • このようなパンダでよければ上野動物園にいくらでも貸してもよいのだがの。
  • 我が帝国の版図に存在する銭湯惑星「あけぼの湯」は惑星全土が銭湯であり、湯桶はケロリンのみであり飲料は森永マミーのみであるという徹底した銭湯体制で全銀河の憩いの場所として人気なのじゃ。
  • そして地球では風呂の湯はライオンの口から出てくるらしいが、惑星「あけぼの湯」ではこのオレ様を讃え、全浴場では暗黒皇帝の口から湯が出てくる仕様になっておるのじゃ。
  • だーーーーー。(オレ様の口から湯が出てくる様子)

『暗黒皇帝ついったー』等から抜粋)