Body&Soul Live In Tokyo Open Air 2008

去年に引き続き今年も行って参りました《Body&Soul Live In Tokyo Open Air 2008》!お台場のオープンコートで青空見ながられっつだんしん!天気も良くって絶好のダンス日和でありました。
DJの面子はいつもの通りFrancois K.、Joaquin"Joe"Claussell、Danny Krivitの3人。これにBody&SOUL Dancersによるジャングル・ダンス、そして今年は日本人女性ハウスヴォーカリストAKが加わり、前回とはちょっと違った趣向で盛り上がっておりました。
今回一緒に行ったのはいつものクラブ通いメンバー、D君・T君・コムスメとその友人、さらにぱせよさんが「こーゆーのどんなもんなんだかちょっと観てみたい」ということで同行しました。
ま、しかし、”NYの伝説のクラブパーティー”とは言っても、フジテレビ社屋の見えるお台場で青空眺めながらズンドコズンドコ踊っていると、なんだか電子盆踊りといった風情でありますよ!踊りに行った我々は果てしなくユルイです!ダラ〜ンとしてます!ドデカイ音の鳴り響く広場で寝転がってビール飲んでホゲホゲ〜です!
オープンエアはこのユルさがいい!深夜のクラブのように頑張って踊らなくてもいいところがミソですな。6時間ぐらいいましたが、基本的にみんな地べたに座ってビール飲んでだべっておりました!

■Body&SOUL 2008 Tokyo PV_new

■去年の模様

・Body & Soul Live in Tokyo Open Air 2007 #1

・Body & Soul Live in Tokyo Open Air 2007 #2

・Body & Soul Live in Tokyo Open Air 2007 #3