暗黒皇帝はツイッターを始めたのである。

暗黒皇帝である。苦しゅうない。我が下僕・犬・虫のフモの提案により、ツイッターなるものを始めることとなった。これでこの日記に下僕・犬・虫のフモの下らぬ戯言が載っている日でも、このオレ様の玉音を下々の貴殿らに伝えることが出来るようになるというわけだ。ありがたく拝読するがよい、そして従属の至福に心打ち震えるがよい。ひれ伏せ皆のもの!我を崇めよ!我を讃えよ!

■暗黒皇帝ツイッターhttp://twitter.com/ANKOKU_KOUTEI







(※フモより えーっとなんかこういうことになっちゃいました。ツイッターは日記のサイドバーに埋め込んであるので、いつでも暗黒皇帝さんの呟きが読めると思います。フォローとか友達とかOKだと思いますが、やってるのは暗黒皇帝さんで、オレは一切内容に関知しておりませんので、そこんトコよろしく。オレ自身はツイッターとか今更やる気ないし)