オレ様の好みをチェックするぜ!

ワッシュさんの所でやっていた女性の好みテスト、《お前さんをチェックします》をオレ様もやってみたぜ!以下に結果だ!

まず、ロリコン属性評価ですが、FUMOさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)
1位:愛内里菜 (スコア269.7点 2位:西川史子 (スコア258.9点) 3位:井上真央 (スコア256.9点)

まあロリ度は普通ということらしいがな。しかし”一般的に普通のロリ度”ってどーゆーのだっちゅーねん。
”知的な女性好み”なんだって。「クイズ番組で難しい問題に答える女性」なるものが知的かどうかはわからんがな。だいたいオレTVのクイズ番組自体観ないんだがな。まあ知的な女子も悪くないが、痴的な女子はもっと好みだ!もっと痴性を!
そして”普通の女性が好み”だと。なんか曖昧な好みだよな。これはどういう女子でもいいということなのか!?いや決してそういうわけじゃないぞ!オレは君が君だからこそ好きなんであってね(なんだ誰に言い訳している)!?
胸の好みは確かに無いな。ってか基本的に”好みの女子”という感覚が希薄な男なんだな。いやそれは女子に興味が無いという意味じゃないからね!?興味ありまくりですよ!?ホントお願いしますよ(誰に言っている)!?
でも見た目がキツイ女子が好きなのか。「見た目キツイ=茶髪・金髪」という返答もどうかと思うが。だいだい今時茶髪・金髪ぐらいで振り向かんだろ。って言うかオレ…ギャル好きってことなのか!?デーハーな格好に燃えるのか!?だから今度デーハーな格好してきてください(だから誰に言ってるんだオレ)。
スタイルのいい女性が好きってのもな。まあこれも実際どうでもいいんだが。昨今の女子ってみんなスタイルいいじゃない。そうそうヘアスタイルもね。これも長かろうが短かろうがどっちでもいいんですよ。女子ならそれでいいんですよ!本当に好みの希薄な男だなオレ!いやだからなんでもいいと言っているわけではなく(しつこく言い訳しているオレ)。

そしてオレにぴったりのアイドル。アイドルって歳じゃねえんだけどな。愛内里菜って知らないし。あ、西川史子!?結構好きかも!?白衣着た西川史子に言葉責めされたい!汚い言葉で罵って欲しい!クズとかブタよばわれされたい!ああ!ああ!(結局そっちの趣味だったことが発覚)