部屋にあった妙なもの

○はあと柄トランクス(未使用)
実はゲームの特典なんだがな。未使用である。今後使うつもりも無い。だいたいどうせーっちゅーんだこの柄。ただし、もしもご希望があるのなら考慮の余地もないこともないオレ様である(なんの考慮だ)。

具志堅用高Tシャツ(サイン入り)
会社の同僚が石垣島みやげに買ってきた具志堅用高Tシャツ、サイン入り。当地には具志堅用高記念館なるものがあり、そこで買ってきたらしい。しかしこのオレに具志堅用高って言われてもなー。これってみうらじゅん言うところの”いやげもの”ですか。しかもサイズLLでいくらオレでも着れないんだが。ってかそもそも着たくないんだけど。欲しい方がいたら差し上げますのでご一報を。
 

○全身タイツ、赤い羽のフワフワ
以前日記のここで着用した全タイである。もうすっかり出番がなくなってしまった全タイであるが、いつかまた不死鳥のように蘇りあなたの街を闊歩しているかもしれない。いや闊歩したらヤヴァイって。