そんなわけだ。

  • 説明するまでもないだろうが先日のエントリは4月バカ企画であった。
  • しかしあの記事は、実は去年書いたもので、その年の4月1日に更新するつもりがうっかり忘れてしまい、今回まで持ち越されていたわけなのである。
  • つまりなんと一年越しの企画なのであった…が、それで面白いかどうかはまた別の話であるが。
  • 日記のテーマもぽえむっぽいものに変えたが、今日元に戻そうと思ったら、それまで使っていたテーマが思い出せない…。そういう訳で適当なテーマにしての今回の更新である。
  • それとあれね、日記のタイトル変えるとカウンターが認識しなくなるみたいで、先日のアクセス数は20人ぐらいであった…。ホントにそれだけだったりして。
  • ところでなんとなくボヤいていたが、4月から事業所が移転してしまい、オレは先日から出向社員になってしまったのである。
  • さらに人員削減なんかもあってヒーヒー言ってるんだが、まあ仕事のことはどうでもいい。ただ、相当忙しくなってしまう為、今までのような形で日記を更新できなくなってしまうような気がしてならない。
  • 仕事よりも日記を心配するオレ…。
  • 昔は10時過ぎに帰ってきても遅くまで日記書いてたが、そこまでの体力が今あるかどうか。ってか今そんなに日記書きたくて書きたくてしょうがないわけでもないしなあ。
  • と、ここまで書いてナンなんだが、取りあえず今まで通りの更新を続けてみようかと思う。なんかもう意地である。ああやってやるよ!やってやるさ!誰にも頼まれてないけどな!
  • これを見越して20件ぐらい日記のストックも作ってあったりしてるんである。ただ問題はあんまり面白くないかもしれない、ということだがな。その辺は目をつぶってくれ。
  • たいした頭も使ってない文章であるが、普段生活している時よりは頭をひねってはいるつもりである。書いていないとこのまま若年認知症状態になってしまいそうでな。
  • リハビリかよ。