白いコートのmomokoなの 【momokoDOLL 冬のバス停】


世間は桜だ春だと浮かれている時に純白のコートを着込んだ鉄板で冬装束のmomokoである。これどうなの?季節的にどうなのよ?などという声もあるかもしれないが、オレのmomoたんが冬だと言ったらどんだけ桜吹雪舞い花見でどんちゃん盛り上がろうとそれは冬なのである。いいよー冬は。なにしろ寒いんだぜ?空なんていつもどんよりしてるんだぜ?しかしだからこそ人のぬくもりが恋しくもあり優しくもあるのである。
そう。今回のmomoたんのコンセプトは愛しい人のぬくもりなのである。オレがたった今セキグチ(オニンギョ製造元)に無断で勝手に決めたのである。それは春であろうと夏であろうと秋であろうと、心切なくもまた甘やかなものなのである。命短し恋せよ乙女。乙女じゃなくともミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな恋すれば良いのである。だって春じゃないか。なんだ今日のオレは随分ポエミーじゃないか。フモさんは恋でもしてるんだろうか。いえ、単に酔っ払ってるだけです。
いつものように写真が多いので、もっと見たい方は《続きを読む》をクリックされてくだせい。










momokoDOLL 冬のバス停

momokoDOLL 冬のバス停