ゲーム脳日記

デビルメイクライ4」クリア。いいゲームであった。中盤主人公がネロからダンテに代わり、これまでクリアしたマップを逆戻りする構成はなんかケチられたようなような気分だが、まあサクサク進んだからよしとするか!?あとダンテの武器にUFOみたいなのに乗ってロケット発射するのがあるんだが、あまりに馬鹿馬鹿しすぎて逆に気に入った。全然威力無いけど。クリアして興奮気味に「やってない2と3もプレイするか!?」と一瞬思ったがやっぱりやらない。
という訳で今持ってるXbox360のゲームはほぼクリア(RPG系はどうも自分に向いていない事が分かり放棄)したので、お次のゲームを開始。なんと放置しまくっていたPS2の「ゴッドオブウォー2」…。久しぶりにやったが、ゲーム性が高いとXbox360だろうがPS2だろうが面白いもんは面白いな。画質とか全然気にならないもんなあ。また暫く指の痛い日々が続くのか…。ちなみに「ゲーム脳」とは書いたが、実際の所オレは「日記脳」だという気がする…。人と飲みに行っても自分の日記の話しばかりしてるんです…。つ、詰まんない酒ですねえ…。