冬はぬくぬくブラ子なの 【Neo Blythe "Welcome Winter"】


白いニットコートのブラ子である。キャワイイ。北国生まれのオレは「白いニット萌え」するという先天的な刷り込みがあるのである。白ニット万歳である。しかも頭になんだかニットのホッカムリをしているではないか。なんなんすかコレ?と思って調べたらバブーシュカというのらしい。マトリューシカとかチェブラーシカとかの仲間である。要するにロシア語起源である。カチューシャというのもロシア語だな。髪留めであるのと同時に♪り〜んごの花ほころ〜びでもあるわけだ。北国生まれのオレは小学生の頃このロシア民謡でフォークダンスを踊らされていたのである。さすが海の向こうにロシアがある土地である。あの頃はソ連だったがな。ちなみにバブーシュカというのは「おばあちゃん」という意味なのらしい。オレ的にはケイト・ブッシュのアルバムタイトルだったりするが。花柄のワンピースといいどこか素朴なカントリーテイストが奇妙に安心する今回のブラ子たんであった。うさぎのペンダントもキャワイいっす。
例によっていっぱい写真をUPしましたので、もっと観たい方は《続きを読む》をクリックされてくだせえ。そういえば前回のブラ子写真で訊かれましたが、今回も大きいほうのブライスですよん。





プルリングもうさぎちゃんですよん。