着せ替えしてみたmomokoなの 【Wake-Up momoko DOLL&ファッションセット】


迷走と遁走のド腐れ中年であるこのオレ様の怪しいオニンギョ趣味に付いてこれている方はこの日記の読者たんの中に一体いかほどおられているのであろうか。特に男子読者たん(たんは止めろたんは)の皆様にあらせられましてはいったいどのような感慨を抱きながらこの日記に時折登場するオニンギョ写真を見られているのか気になる所である。まあ何言われたって止めないがな!オニンギョ可愛いよオニンギョ!お前等もやりやがるといいのさ!

今回撮影したオニンギョは『Wake-Up momoko DOLL&ファッションセット』というもので、従来発売されているような割とコンセプチュアルなスタイルのオニンギョではなく、最初から着せ替え人形用として簡単な衣装だけを着せた人形と、その着せ替えセットが別売りになっているもの。そして発売されているうちストレートヘアのオニンギョと着せ替えセット二つを買ってみたわけである。…つまりとうとう着せ替えにまで手を出したというわけだ!やるよ!オレはやるときはやるんだよ!

そして着せ替えのうちTシャツとジーンズのベーシックスタイルはソッコー下校たんに、パンクスタイルはママトールドミーたんにそれぞれ着て貰い写真を撮ったのだよ。下校たんはTシャツ着たらとってもボーイッシュになったな。そしてママトールドミーたんは最初からこの洋服だったんじゃないの?と思っちゃうぐらい似合っちゃってますね。そして部屋着っぽいスタイルのストレートヘアたんは、もうなんだかメロメロにキャワイイっす!

とまあ能書きはここまでにして、また例によってメチャメチャ沢山写真撮りましたので、興味のある方は《続きを読む》をクリックして御覧になってくださいまし。