ふかふかボアのブラ子なの【ネオブライス・モッドモーリー】

やった…やっちまった…ネオブライスにはもう手を出さないつもりだったのに、ついついまたぽろっと買っちまった…。実はオレ、オレンジ色というのがなんだか好きでなあ。オレンジの髪の毛を見たらふらふらと買っちまっただよ…。
いわゆる”スペリオールフェイスタイプ”というやつになってから始めてかな。それにしても一個買っちゃうとまたもう一個欲しくなってしまうものである。またもやブライス地獄にはまりそうなのでセーブしなきゃなあと思う今日この頃である。
なお暖かそうなボア着てんのになぜ背景はお花畑なのかなどと突っ込まないでくれな!例によって枚数があるのでもっと見たい方は《続きを読む》をクリックされて下せえ。