2007年:面白かったゲームベスト3

今年はNEWパソコンを導入、高性能のグラボでガシガシパソゲーを動かすことができた画期的な1年であった!しかしやっぱりゲームやる時間足りないのがイタイよなあ…。
1位:S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl (Windows)
今年最大の話題作といえばもうこれしかないでしょ。近未来のチェルノブイリ原発近辺で起こる謎の現象。クライマックスの悪夢じみた戦闘は「こわいよー!こわいよー!」とわめきながらプレイしておりましたよ!

S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl英語版

S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl英語版

2位:ギアーズ・オブ・ウォー (Xbox360)
もう素直に楽しかった。Xbox360持ってて良かったと納得できる完成度の高いSF・FPS3位:CRYSIS (Windows)
いや、パソコンFPSCoD4BioShockも画質クオリティ、ゲーム性ともよかったんだが、ハマリ度ではこのCRYSISが一番だったな。
Crysis 日本語版

Crysis 日本語版