普通の日記

  • 土日ムキになって日記更新しなくなったのでだいぶ楽になったオレである。以前は何が何でもお昼に更新したくて、例え出掛けていても、予め携帯に転送しておいた文章を外出先から更新していたりしていたんである(もちろん携帯で)。何でそこまでするのかは未だに謎である。
  • しかし「未だ」ってこの歳までずっと「今だ」って書いてたな。
  • 土曜日はロードショーの2館ハシゴ。この日は1日の映画感謝デーであったが、またもや前売り券を買ってあった映画であった。つまり通常1800円のところ1000円で観られる日に1300円で買った前売り券で入る訳である。じゃあ2日に行けばいいかというとそういうもんでもないのである。計画性が無く無駄の多い我が人生を象徴するようなお話である。
  • この日は新宿〜渋谷の移動であった。最近すっかり寒くなってきたから、結構着込んで行ったんだけど土曜日って暖かくなかった?マフラーもセーターも脱いじゃったよ。
  • 渋谷の映画館でちょっとした事件があったけどこれは木曜日にでも。なんで木曜日かは木曜日までヒミツ。
  • 今日は特に予定も無く朝からネットをだらだら眺め、これではイカン、とやっぱりだらだらゲームした後、昨日観た映画のカンソーブンを書いてたが…例によって無意味に長くなって具合が悪くなった…。明日と明後日更新するから読んでよぅうぅ…(請い入るような涙声)。
  • あとネット接続が遅かったんでソフトDLして設定し直した。XPのServicePack3のβが出てるというので後先考えずにインストールした。ホントに早くなったので嬉しい。
  • 今日なんか2回洗濯したな。夏よりも冬のほうが洗濯物の多い不思議なオレである。