はてダ忘年会のお知らせ

今日から12月、いよいよ暮れも押し迫ってまいりました。暮れと言えば忘年会!理由付けて酒さえ飲めりゃあそれでいいんだよッ!でもクリスマスは何にも予定ないけどいい歳こいてクリスマスなんざやってられっかよッ!だから忘年会やるんだ忘年会!と言う訳で今回《怪しいはてダ隊》メンバーの皆サマ+αということで忘年会を企画することにしました。
タイトルは《今年もお世話になりました!横浜中華街の銅鑼を鳴らすのはあな〜た〜!チキチキ・お前一体何個肉まん食えば気が済むんだよ忘年会!》であります。なぜタイトルにこだわるのかは気にしないでください。個人的な趣味です。深い意味はありません。
開催日は師走でクソ忙しい12月22日土曜日午後6時、横浜中華街の《上海料理 三和楼》にて。
今のところの参加者は:レイジー(id:lazy-daisy5113)さん、ぱせよ(id:paseyo)さん、雪狼(id:yukioino)さん、眠り姫(id:parfum30)さん、フエタロ(id:Fuetaro)さん、オレ、の6人であります。
この会に参加してみたい!と思った方は日記サイドバーにあるHotmailないしオレのプロフィール欄にあるメールアドレスにご一報ください。なお席の関係があるので、あと都合4人に限らせていただきます。とりあえず締め切りは12月20日までか人数がいっぱいになるまでです。善は急げだ!さあ君も横浜中華街のきらめくネオンをバックに踊り狂うオレ様の暗黒舞踏を見にきやがれッ!
なお当日は《怪しいはてダ隊》による横浜観光ツアーも企画されております。こちらは午後2〜3時頃集まって寒空の下空っ風に吹きまくられ凍えながら横浜・関内の観光スポットのようなものをダラダラヨタヨタと歩き回ると言う”八甲田山死の彷徨”もかくやと思わせる危険なツアーです。自分は年中ランニングに短パンだから寒さなんかヘッチャラだい!という脂肪代謝率に異様に自信がある寒さに強い方はこちらのほうも是非参加されてください!