ま、いろいろあらあな

  • そんな訳でお休みも終わり。
  • この間メキシコ料理喰いに行った時の岩塩+テキーラ+ライムの組み合わせがあまりに美味かったので、スーパーでライム買ってきて部屋で試してみる。美味い!テキーラとライムの組み合わせヤヴァイ!最初に口に含んだ岩塩がテキーラの味を和らげ、飲んだ後のライムの酸味がテキーラのアルコール臭さを一気に飛ばしてしまい、後口すっきり!これ病み付きになるわ!最近酒減らしてたのにこれじゃアカンて!
  • 昨日今日とまた映画三昧でした。
  • なんちゃってダイエットをちょろっとしたら2週間で3㎏減りました。お祝いに今夜はこれから肉汁たっぷりのステーキだぜ!もちろんビールもガンガンだ!(え)
  • 土曜日に早めに寝たら日曜日4時頃目が覚めてしまい日記を書いてしまいました。個人的にはこういうバカな文章書いてるのが一番好きなんですが、なんでしょうねえ、最近余裕が無くて、真面目くさったようなことを書いてしまってます。これって自分としてはつまんないんですよ。
  • 無意味なことが好きなんです。現実的なことは嫌い、というか苦手なんです。
  • 文章なんて言葉遊びで十分だと思ってます。
  • 文章に「本当」「真実」なんて求めちゃ駄目です。
  • 書かれた時点で全ての文章はフィクションだと思いましょう。
  • 「本当は」なんて無い。
  • 繰り返しますが「本当は」なんて無い。
  • 今あるあなたがあなたで今ある私が私です。
  • だからそれでいいじゃない。君のことは好きだよ。だってそれは君が君だから。
  • それ以外に誰かを好きになる理由があるとでも言うのか?
  • 属性とかどうでもいい。君が誰で何であるとか、それは君が決める事じゃないよ。
  • 裸の言葉で来てくれるなら、私も裸の言葉で返します。
  • 「私」って言っちゃった。
  • 大昔、デビッド・ボウイという歌手がいました。
  • 彼は、”Rock'n'roll Suicide”という曲で、”Gimme your hands cause you're wonderful”と歌っておりました。
  • 君は素敵だ。
  • だから、それでいいじゃないか。それ以上に、何があるんだ?


David Bowie "Rock'n' Roll Suicide"