すぱいだー君とぶらっく君:《はてダ記章》でオシャレに変身!

デキる男女のオシャレアイテム。それが《はてダ記章》である。オフィスで。プライベートで。《はてダ記章》を身に付ければ、あなたはたちまち注目の的だ。いつものワードローブに《はてダ記章》をさりげなくコーディネートしてみよう。するとどうだ、見知った通りも人の顔もこんなに新鮮に見える。まるで世界が生まれ変わったかのように。《はてダ記章》、それはあなたに生き生きとした毎日をお届けする素敵なスパイス。《はてダ記章》、それは永遠の輝き。今、《ぁゃιぃはてダ隊》に入隊すると、この《幸運のはてダ記章》が(多分きっと)もれなく貰えます。(提供:Paseyo Factory Inc.)

◎全国から喜びの声:「はてダ記章で私は生まれ変わった!」
・齋藤又吉さん(52歳)…《はてダ記章》を付けたらぎっくり腰が治った!
・森山川美さん(41歳)…《はてダ記章》を付けたら20キロもダイエットできました!
ボラット・サカディエフさん(年齢不明)…《はてダ記章》ヲ付ケタラ、神ガ見エマシタ!
・大海大さん(35歳)…《はてダ記章》を付けたらパチスロで大儲けっすよ!
・望月権太さん(28歳)…《はてダ記章》で今まで彼女のいなかった僕がモテモテに!
・フモさん(45歳)…《はてダ記章》のおかげで日記がすらすら書けるようになりました!

《はてダ記章コーディネートレシピ》
■バンダナに。

■ネックレスに。

■お面に。

■首輪に。