さよなら夏のmomokoなの 【CCS-momoko 07SS Yukata ミルクかき氷】

今週で8月も終わりですね。夏の暑さも峠を越し、そろそろ秋の気配も見え始めてきました。夏の盛りには間に合いませんでしたが、こんな時期、浴衣姿のmomokoが発売されました。【CCS-Momoko ミルクかき氷】です。パステルカラーを基調にしたブロック柄の浴衣と、明るいブロンドのロングヘアーで、とてもスィィィートなmomokoです。そしてなによりも、とっても美人ちゃんだ!やはりPetWORKs製CCS-momokoは、量産品のセキグチmomokoと比べると顔の造作が繊細に作られていますね。(その分お値段もイタイんですが…。)

今回はあまりのカワユさの為、大きなサイズで沢山の写真を載せました。もっと見たい方は《続きを読む》をクリックしてくださいね。



一方、カチューシャを付けると一気に伊達女に変身するかき氷さん。



同じ浴衣姿の【ひまわりは夏の恋】さんとツーショット。