金土日

金土日は連休で3日間お休みであった。金曜は昼間絵ぇ見に出掛けておったが、これはまた明日にでも紹介。しかし絵見るのって突っ立てるだけだが結構疲れるのは何故だ?2軒ハシゴしたせいか足がパンパンに。夕方は会社の送別会があったので、休みだったが出席してきた。そして例によって主賓を無視してどこまでも暴走するオレ。最後の挨拶さえまともに聞いてない、というとんでもない暴れっぷりで、オレなんかあったのか、と翌朝になって自責の念に頭を抱える羽目に。あんな狼藉やこんな暴力的発言やそんなセクハラ三昧がッ!?だがしかし酒の席の反省など選挙前の代議士の公約程度にすぐに忘れ去り、土曜日の昼過ぎはゲラゲラ笑いながらゲームをやっておりましたとさ。久々に長時間ゲームやったので目と腰と肩がヤヴァイです。考えてみたら土曜日は殆ど表に出ていないなあ。昨日って少し涼しかったですよね?今日は朝から洗濯もん洗って日記の下書きをつらつら片付けていました。あとは書かない!土日あんまり日記UPしないことにしたのは、なんか書くとそればっかり考えちゃって、少しも休みの気がしないからなんですわ。スンマセンが宜しくお願いします。今日はこれUPしたらどこか出掛けようかと思うております。気が向いたら夜も書きますがあまり期待しないように。