ボ〜…(夜日記)

■もう日記も書きたくないのだが「昼日記」と謳った以上「夜日記」も書かなあかんのじゃろか、そうなんじゃろかそうじゃろか、とオレのゴーストが囁くのである。
■結局あれからずっと日記原稿書いてた。一回昼寝したが、起きてまた書いた。そうです、フモは書きました、書き続けたんです。
■何かの病気なのかもしれない。
■モニター眺めすぎたお陰で頭が痛い。目も痛いし腰も痛いじゃないか!
■明日もう一日休みがあれば、と思うがやっぱり今日と同じことやってそうなんでいらない。
■そんな訳でいろいろ殺伐としている、と、そういう今現在である。
■時間も時間だからあとは風呂入って飯食ってビール飲んで寝ます。