CWC限定プチブライス アルティメットツアー

アルティメットツアーちゃんはいつも笑顔で、困難も笑い飛ばしちゃう。
キュート&パワフルに前進していく女の子。
私にとっての究極の旅は、人生そのもの。
強く、そして優しくありたい。そんな想いと、
可愛くて、イタズラで、勇ましくて、優しくて、子供っぽくて、大人っぽくて……
“女の子はこうでなくっちゃ”を詰め込んだドールです
http://www.blythedoll.com/jpn/special/ultimate/collabo.html

お人形服作家”モモリータ”こと小森桃子さんとのコラボレーションで生まれたブライス《アルティメットツアー》のプチブライスであります。人形服作家製作のOFということで、ひと味違う雰囲気のブライスでしたが、大きいネオだと結構なお値段の為、今回もプチブライスで我慢することにしました。しかしプチブラでも十分キュート。長いおさげ髪とドレスはロマンチックですが、ショッキングピンクのタイツや編み上げブーツ、ドクロのアップリケなど所々にパンクテイストを配し、甘いだけじゃないタフな女の子でもあるのよ!という演出がされています。これは結構好みかな。しかし今回は何故かゴルフバッグ状のキャリーケースが付いてます。これにプチブラを入れて持ち運ぼう!という訳ですが、ううん…ちょっとユニークなコンセプト…。限定3000体の発売となっています。ちなみに今回は背景をピンク&ハートで攻めてみました。オレも行き着くところまで行ってしまいそうだよな…。
モモリータHP 

  • パッケージも凝ってます。なんだかゴスな雰囲気!?

  • 長い髪は武器にも出来そうだ!


  • はい、これがキャリングケースに入った状態。鞄にぶら下げたらお洒落かも?かも?

  • しかしそんなブラ子をスパイダーマンが見逃すはずが無かった!スパイディーに拉致られるブラ子!「へっへっへっいいもんが落ちてたぜ」「きゃー!止めて止めて止めて!」

  • 背中には羽も生えてるっす。