今日も日記だった!

  • 今日は夏休みだったんですよ。7月8月で5日間夏休み取れるんですが、別に予定も無いので隔週で休んじゃおうということにしたんですよ。で、今日はその1日目というわけなんですよ。何やってたかというとそれは当然映画観に行ったに決まってるじゃないですか!オレがいったいどんなバカンス過ごすと思ってるんですか!南の島も海も山も興味無いですよ!ひたすらインドアですよ!インドアに決まってるじゃないですか!
  • …いったい誰に何に逆ギレしてんだオレ…。
  • しかし映画観るときってオレいつも1回目を観るんですよ。で、最近の映画って長尺物が多いから始まるのも早いじゃないですか。で、余裕見て映画館行こうと、電車乗ったらまだ出勤途中のサラリーマンのミナサマで一杯で。なんで休みなのに満員電車乗らなければあかんのか、と。
  • 映画館は今日は新宿。有楽町のほうが近いがちょっと飽きた。そして上映まで間があったのでロッテリアハンバーガー食っていた。この歳になってもファーストフード大好きなオレであった。
  • 映画館のパンフレット売ってるお兄さんが訳分かんない位甲高い声で笑った。パンフレット買おうとしたらなんだか知らないけど一所懸命でこのお兄さんがちょっと好きになった。
  • あと土日は日記書きまくり、おニンギョ写真撮りまくっていたのであった。実は今日も映画から帰ってきた後日記用に写真撮っていたのであった。どうもオレの趣味は日記書きらしい…。特に沢山読まれている訳ではないし、これからPVが増えるということも無いと思うのだが、何がオレにそうさせるのだろう…。
  • そのせいか何故かゲームやってないんだが。
  • しかし「土日は日記休む」とか言っていたのはどうなったんだ?書いてますよ?あなた日記書いてますよ?これをどう申し開きすると?え?え?
  • そういえば以前日記書きたかったから飲み会断ったことがあったな…。
  • ”恋人は日記。”(フモ4○歳)
  • パソコン買った後に来たクレジットカードの請求を見る。これは覚悟していたからいいとして、狂ったようにアマゾンその他で買っていたのでワヤな事になっている。またもや耐乏生活の足音が…。
  • あとこの3日間何故か昼飯はホットドッグなのであった。
  • いくらでも書ける!どうでもいいことならいくらでも書ける!