momokoDOLL 避暑地のメヌエット

避暑地である。メヌエットである。おおよそオレの人生には似つかわしくない二つの言葉が合わさった《momokoDOLL 避暑地のメヌエット》たんなのである。そして避暑地でありメヌエットである以上当然お嬢様の匂いをプンプンさせているmomokoである。きっとこのメヌエットたんは電車の切符を買った事がないであろう。何故ならいつも運転手付きの車で移動だからだ。メヌエットたんはセレブな子女なのである。写真のほうは避暑地っぽい写真が無くて、なんだかダークな空模様の写真をバックに使ったら、思いもよらずなんとな〜くヨーロッパっぽい雰囲気になったではないか。これはこれで映画の1シーンみたいで情趣があってよいな、と一人ご満悦のオレなのであった。




momokoDOLL 避暑地のメヌエット

momokoDOLL 避暑地のメヌエット