注文しました

パソコン注文しました。

スペック:
CPU Intel Core 2 Duo E6700 (デュアルコア / 2.66GHz / L2キャッシュ4MB )
メモリ 2GB DDR2 SDRAM (667MHz / 1GB×2 / デュアルチャンネル)
ハードディスク 500GB シリアルATA II HDD (7200rpm)
マザーボード ASUS P5B ( Intel P965チップセット ATXマザーボード )
グラフィック機能 NVIDIA Geforce 8800GTX 768MB (DVI×2 ※アナログ変換付属)

値段は訊かないでくれ…(何故だ何故泣いてるんだオレ)。納期は一週間ぐらいだとか。あとOSはWinXPにした。Vistaでも良かったんだが、今やってるパソゲー『STALKER』がVista非対応らしいのだ。ただそれだけの理由でOSを決定したオレであった。それと今まで使ってたパソコンのOSはOEM版だけど、別のパソコンでは使えないってネット調べたら書かれてたな。なんか不経済だよな。
関係無いんですが、日記のエントリは幾つかUSBメモリに書き溜めてあったのでそれを今週は更新していこうかと。ただ、何ヶ月も前に書いたんだがあんまり下らなくてUPする見込みの無かった、お蔵入りのエントリばかりなので何も期待しないように。