正体は宇宙人

バナナ牛乳さんのところで【ほへと数秘術】なる占いを見つけたのでやってみたのであった。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。やさしいけどナルシストでエゴイスト。常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある。自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。
・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。本当の自分を出すのが苦手。自分を引っ張ってくれる人を大切に。
実は宇宙人、地球人の振りはするが、この世に意識をフォーカスするのが苦手な性質。気がつけばあっちに行っているので注意。しっかり現実を見てね。地球の文化についていけていない感じは否めない。

…だそうです。 不思議ちゃんで幼児っぽくて宇宙人で自分を引っ張ってくれる人間を求めている。4○歳の成人男子がこれでは如何なものかと。社会生活を営んでいる事自体奇跡です。オレ終わってるんでしょうか。いやこれは始まったんでしょうか。地球の文化?ええ、どうでもいいと思っています。浮世離れしているとか言われた事あるしなあ。俗世間なんて嫌いだあああ。しかしエゴイストで自我が薄いって矛盾してねえか。人間果汁30%未満…オレは殆ど人間じゃないってことだな…。やっぱ宇宙人だし。