今日は普通に日記

■ネタばかりだと疲れるのでたまには普通に日記のようなものも書くのだ。
■先週は実は風邪引いて二日ほど会社休んで寝ておった。日記は書き溜めしてあったのを載せたのであった。もうたいがい治りましたので心配無きよう。
■あとXBOX360の『ギアーズ・オブ・ウォー』クリア。エライ出来の良いゲームであった。これでなんで日本でXBOX売れんのかサッパリ判らん。
■続いて放置中だった『ブルー・ドラゴン』をやっと再開。同じくXBOX360。「もうRPGのレベル上げなんてやってらんないですよ?」などと減らず口叩いていたくせに今日はせっせとレベル上げ。気が付くと6時間みっちりプレイしていたオレガイル。ええ、とっても面白いっす…。
■ああ…FF12はいったい何時プレイ再開となるのか…。
■その他では本読んだりDVD観てたり相変わらずピザ食ったりと愉快なインドアライフの二日間。
■これでいいのだ。
■髪切った。2ヵ月半ぶり。
■コーヒー飲み過ぎて神経が昂ぶっちゃったらしく虫歯でもないのに歯がイタイ。
■珍しい方からメールが来ていてちょっと嬉しかった。オレのようなもんでも何かの役には立つらしい。
■なんだかアマゾヌで無意味にボロボロCDを買ってしまう。今週だけで10枚…。
■明日会社の健康診断なんだが今日もいつも通り酒カックラッてるのだと思います。
■そんな毎日。