臥せっておった

調子悪くて今日は一日寝ておりました。どうも火曜日の飲み会で馬鹿やりすぎたみたいで、水曜日の休日は調子悪いのに無理矢理出かけてさらに調子悪くなってしまいこの有様でございます。ちょっと無理しすぎたかなあ。まあそれにしてもよく寝た。痛いところがあるときは寝るに限る。しかし体調も悪いと思考力も大幅減になってしまい、なんだか頭の中がずっと茫洋としておりました。ボヨーボーヨーヨー。しかし調子悪いくせに『ホステル』のDVD全部観てしまうというのは如何なものかと。あと日記更新しなかったのに更新した日よりページビューがあったのは少しメゲました。これからもこの手で行くか…(オイ)。今日も日記更新するつもり無かったんですが、なんか無理矢理エントリ書いてみました。