今日も小ネタでスイマセン

常駐させておくだけでDVD、CDのプロテクトを解除するDVD43
悪用しちゃいけないんだ!ということで。そこんとこよろしく。

【動画】か〜な〜り引くマジックvia:BowBow
ちょっとシャレにならないので動画は貼りません。ある意味衝撃映像に近いものがあります。心臓の弱い方はご遠慮下さい。ああビックリした…。

「字幕.in」が機能強化 YouTube動画にツッコミが可能に--ニコニコ動画にインスパイヤされて(via:( ;^ω^)<へいわぼけ
ニコニコ動画にはすっかり乗り遅れ、気付いた頃には一旦閉鎖状態。(現在再開中。)「トカチツクチテ」の意味を最近「字幕.in」でやっと知りました。「字幕.in」自体も最近知ったんだが…。その中で下の二つが強烈に頭が悪くて腹抱えて笑っておりました。
Unreal Tournament Hardcore-Techno Mix【動画】 
うまい棒おいしいよ!【動画】 

ファミコンギター製作中(via:engadget japanese)
形だけではなく、きちんとした音が出るように設計されているようです。引き続いてメガドラギターとかスーファミギターとか出来ると面白いですが、3DOギターとかPCFXギターはきっと誰も作らないでしょうなあ。

トイレットペーパー製ウェディングドレス
トイレットペーパーでも結構綺麗に出来るものですな。しかし式の最中に濡らすと大変なことになるのではないでしょうか。それはそれで楽しいかもしれんがな!もとは『cheap chic weddings』というサイトの企画したものらしいです。

シチリア の州旗やべえwwwwwwwwww(via:ハムスター速報 2ろぐ)

シチリア州はイタリア最大の州で、国全体の12分の1弱の面積を占めている。 州旗にあるシンボルはトリナクリア(Trinacria)と呼ばれ、メデューサの顔と3本の素足からなる。足はパレルモメッシーナシラクサの岬を表すとされる。トリナクリアはシチリアの古名でもあり、ギリシア語の「三つの岬」に由来する。

足が3つで羽根が生えてて、股間からうまい棒を3本垂らしていて、目がいっちゃってる生き物、なーんだ。

【動画】フロム海外のメカニカル蜘蛛まっすいーんはめっちゃカッコイイんだから!(via:ちゅるるん)
『科学工作』なんていうシリーズでこれのミニチュアっぽいオモチャが出ていましたな。しかしこれ、ゆっくり動いているからまだ愛嬌もあるが、この10倍ぐらいの早さでガシガシ動いたら相当恐怖だろうな。

■ネットで拾った妙な写真〜それは嗅ぎたくない