今週の小ネタですっ

ひらがなゲートウェイ
URLを入力するとそのWEBページが平仮名になっちゃう!ちなみにオレの日記をやってみましたら、思った通りお馬鹿さが増していました。

死刑になりうる罪
77条1項『内乱首魁』、81条『外患誘致』という罪名も凄いな。あと『現住建造物等放火』、『船車覆没致死』、『航空機墜落致死』…ダイハード刑事ジョン・マクレーンだったら20回ぐらい死刑にされてしまうんではないか!?

街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる(via:イミフwwwうはwwwwおkwwww)

グアテマラ市内にぽっかりと空いた巨大な穴。直径20メートル、深さは150メートルに達する。民家20軒近くがのみ込まれ、3人が行方不明となった。地面が陥没した原因は分かっていない (楽天ニュース)

ちょっとこれ怖いわ。地盤沈下だとしても150m.の穴って凄い深いような気がするし。しかも切り取ったみたいに真っ直ぐ切れている。『漂流教室』か!?
 

ゲームのように整然としたメキシコの街並(via:GIGAZINE
ゲームのような街並って、シムシティのことでしょうねえ。南アメリカの都市って奇妙に未来的な建物が多いって聞いた事があるな。そして凝り過ぎたあげく国家規模の赤字を抱えているんだとか。

可愛くない武者ダース・ベイダー(via:GIZMODO JAPAN)
ダースベイダーの武者鎧兜が発売されます!これって五月人形なのか!?しかも販売は人形の老舗・吉徳製だ!人形は顔が命!でもこのベイダーは怖いです!

アレンジの妙技!映画をユニークに再編集(via:なにこれ?) 

内容は以下の通り。
①サイレント・ヒル vs マイケル・ジャクソン
②ミスタースミスの「雨に歌えば」
ロボコップ vs ターミネーター vs ブルース・ウィリス
キング・コングの歌声
ロボコップ vs ターミネーター vs ロボット
キング・コングビートボックス
個人的にはスリラーがお気に入りww

取り合えずこのビデオの作者がロボコップキングコングが大好きだと言う事はよく判った。
●ST OF A FEW AMDS' UNFINALIZED IDEAS PART 1. AMDS FILMS
http://www.youtube.com/watch?v=qPKe822bNW0&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fladlad%2Farchives%2F50489367%2Ehtml:MOVIE