今年もあと一日っすか

結局お昼に日記UPした後またもこんこんと寝ていたオレであった。やはり疲れていたらしい。五時頃にやっと風呂に入れた。さっぱりした。爛れた昨日の飲み会の垢を洗い流したのさ!相当飲み食いしたはずだが何故か体重が減っている。飲み会というのは体力を使うもんなんだよ!コーラ飲んで水分とカフェインと糖分補給しました。なんかお腹減ってないんだよなあ。
昨日オレを叩いて去っていったKちゃんからメールが来て「年賀状書くから住所教えろ」とのこと。やはりあれは酔っ払って巫山戯ていたのか…。Kちゃんから貰ったスターバックスのコップは蓋の密封性が高くて持ち運びに便利っぽい。保温性はよく判らんがオレ的にはヒットだな。
あとアマゾンから年末のこの時期になってもまだドール(何かは来年UP予定!)とか届いているオレというのはいったいなんなんであろうか。考えてみるにドールで明け暮れた一年だったような気も…。
今日はさすがにはてダのお知り合いの皆様も更新しとらんなあ。年内御仕舞いと書かれている方も沢山いらっしゃるし。さてオレのほうはこれから出掛けて来ます。んじゃあまた明日。