仕事納めだがオレはまだまだ納まらないのさ

という訳で昨日は仕事納め・大掃除・忘年会なのであった。
3時から10時まで飲んでました。
7時間飲酒ですか。
二日酔いはしていないのですがなんか酒疲れしてます。
現在もわあっとした倦怠感に体が包まれている所であります。
しかし今年の忘年会も碌でも無い飲み方してましたなあ、自分。
例によってナニのソレでした。意味判らないでしょうがどうもオレにも自尊心があるらしく、詳しく書きません。
あと2次会に行く途中寄った中華料理屋で、オレの部下のA君が水商売風の中国人婦女子に逆ナンされ拉致られたままネオンの闇へと消えて行きました。
A君かなり酔ってたからなあ。ケツの毛まで毟られて無けりゃいいけど。
ただでさえフィリピンパブで給料巻き上げられているようなんですが。でもまあ一応大人だし個人の自由意志だし、ということで。
2次会はカラオケ屋でまたもやナニのソレでありました。
オレはPet Shop Boysの「Go West」を歌っておりました。
そういえば忘年会で女子から「フモさん今年もありがとう」とか言ってスターバックスのカッププレゼントされて、そのあと2次会で同じ女子になんにもしてないのに頬っぺた叩かれたのは何故だったんでしょうか。
いやむしろ何もしなかったのがいけなかったのでしょうか。何か釈然としません。
意外と酒癖悪いなあKちゃん…。
さて今日ですがなにしろ酒疲れなのでなんもする気が起きません。
大掃除とかなんとかやるべきことがあるんでしょうが今ひとつ頭の働きも鈍っているようです。
まあいいや。もう休みなんだし。
んじゃまたあとで。(取り合えずお風呂入りたいです…。)