それはもう絵文字だらけだった

オレが以前日記に書いた携帯電話を買い換えたエントリをコムスメが読んだらしく、携帯メールが来る。そして「携帯買い換えたんですかァ〜〜〜ッ!」という文章の後にてんこ盛りになったカラフルな絵文字の山が…。そう、今までのオレの古い携帯だと絵文字なんていうハイカラなものなど使えなかったのである。多分コムスメは「やっと時流に乗れたんだねェ」という意味を籠めて絵文字を送ってよこしたんだろう…。そこでオレも若いもんに負けじとばかりに「買い換えたゼェ〜〜ッ!」などという頭の悪いメッセージと一緒に絵文字を山盛りにして返信してあげる。コムスメにはいつかそのうちクマとかウサギとかディズニーとかオレが送るとどう考えてもキモいテンプレートのメールをたっぷり送って嫌がらせをするつもりである。