乙姫様

昨日はまたもや送別会であったが、丁度別事務所のM嬢も来ていたのでからかって遊んでいた。お前のmixi日記は気取ったことばかり書いてるけど現物のイメージと真逆だよなー、とかmixiの紹介文が”とっても素敵な方”だの”とっても美人”とか書かれているが会った事ないやつばっかだろ!とか、お前細すぎ!ナナフシみたいに木の枝に擬態できるぞ!とか、スマン、前だか後ろだか判らなかったので背中に話しかけてしまったぞ!だとか、鯛や平目系の顔をしているから今日からあだ名は乙姫様だな!とか、もう言うことが滅茶苦茶である。ここまで言うのはM嬢が身長170㎝のスレンダーボディのモデル顔したいい女だからである。とフォローしておこう。本人も腹抱えて笑ってたので多分OKだ!多分だが。