momokoDoll アンティークドリーミング(その1)

momokoDOLL アンティークドリーミング

momokoDOLL アンティークドリーミング

momokoDOLL アンティークドリーミング ボルドーVer.

momokoDOLL アンティークドリーミング ボルドーVer.

今回のmomokoアンティークドールをイメージしたものになっています。これまで「隣にいそうな女の子」のイメージで作られてきたmomokoですが、今までに無いバージョンを目指したのでしょうか。こういうのを作ると本家のアンティークドールと比べて見劣りするかな、と心配していましたがさにあらず、momokoらしさはそのままに、思いっきりスイートで可愛らしいドールに仕上がりました。
そしてこのアンティークドリーミング、なんとダークグリーンボルドーの2色のバージョンで発売!それを両方ともお迎えしてしまいました…。OF以外にも髪の色が違うので別々のmomokoとして楽しめます。そして今回はお二人ということで大特集、2日に渡ってmomoko写真をお届けします。イヤでもやるので覚悟するように。