撮影旅行に出掛けたブラ子なの

ブライスドレスセット カメラハッピープリーズ
 asin:B000H8RZDU

2002年に開催された第1回フォトコンテストを記念して発売され、大好評だったクールなドレスセット「カメラハッピー」。
前回は黒のコートが印象的でしたが、今回はライトブラウンのタータンチェックのトレンチコートを基本にクリームイエローのブラウス、赤いアタッシュケース等、ブラウンを基調にした秋らしい色調となっています。

http://www.blythedoll.com/jpn/news/index.html

秋深まるある休日、ぶらり紅葉を撮影しに行ったブラ子。今日のブラ子は着せ替えセット『カメラハッピープリーズ』で着替えたブラ子です。モデルはハニーバニーワンスモアたんにやってもらいました。しかしなんだかとても男前のブラ子になりましたな。紳士服のCMみたいじゃないですか。今回の写真は結構良く出来たような気がします。一番上の写真は特にお気に入りで、今自分のパソコンの壁紙になっています。欲しい方はメールでも下さい。それといつもはネット用に画質落としているんですが、今回勿体無くてやってません。重かったらごめんなさい!