今日いちにち

■さて昨日の晩お酒飲んだ帰りにスーパーでお弁当を買って来ました。翌朝の朝食にしようと思ったんですね。
¥500が遅い時間だったから値引きで¥350、安いじゃないですか。賞味期限は当日までですが、冷蔵庫に入れれば心配ないですよ!
そして今日の朝冷蔵庫から出して食べましたが。


やっぱりお腹壊しました。


■アマゾヌで予約していたmomokoが発売日になっても届かない!アマゾヌ見ると『品切れ』になってるじゃないですか。
どーゆーことですかこれは。
責任者出て来い!

…失礼しました…。
という訳でムカッパラ立ったオレはアマゾヌをキャンセル、昨日に引き続き秋葉原へ。秋葉原2Days!
早速momoko入手。アマゾヌ価格よりも安く手に入れることが出来ました。怪我の功名です。
さてその後渋谷に行きました。
雨が降ってきました…。
momokoを入れた紙袋が雨に濡れないか心配で、近所のCD屋でフリーペーパーを貰い、紙袋に被せておきましたが…。
帰宅後、紙袋のmomokoを確かめましたが、


見事に雨でふやけてました。