プチオフ@秋葉原

昨日ははてなダイアリーのお友達厘時さん(id:rinjiさん)が新潟から東京にやってくるというのでお会いしましたよ。
ちなみに厘時さんは本のとっても好きなお兄さんだよ!


○打ち合わせ
厘時さん「当日はどうしましょう?」
オレ「秋葉原!酒!」
厘時さん「上野でダリ展などを観たいのですが。」
オレ「秋葉原!酒!」
厘時さん「弥生美術館というところにも行きたいんですが…。」
オレ「秋葉原!酒!」
厘時さん「ええと…。」
オレ「秋葉原!酒!」
厘時さん「じゃあ秋葉原に行ってお酒でも飲みますか…。」
オレ「そっかあ!厘時さん秋葉原行ってお酒飲みたいんだね!つきあいますよ!」
というわけで厘時さんのたっての希望で秋葉原に行ってそれからお酒を飲むことに決定!


秋葉原
厘時さん「秋葉原も変わりましたねえ。」
オレ「ドール!ブラ子!momoko!」
厘時さん「ああこのガンプラカッコいいなあ。」
オレ「ドール!ブラ子!momoko!」
厘時さん「X-MENのフィギュア欲しいなあ。」
オレ「ドール!ブラ子!momoko!」
厘時さん「アメコミの新刊出てないかなあ。」
オレ「ドール!ブラ子!momoko!」
厘時さん「…ええと、ドール見ますか…。」
オレ「そっかあ!厘時さんもドール見たいんだね!」
というわけで厘時さんの強い希望で秋葉原でドール見まくってきました!


秋葉原も一通り周り、そのあと厘時さんと秋葉原の海鮮居酒屋でお酒飲んで帰ってきました。
厘時さんお疲れ様〜。ブラ子やmomokoが欲しくなったらいつでも紹介してあげますね!


秋葉原で見つけてきました その1
秋葉原名物『おでん缶詰め』!1個¥250だよ!
こんにゃく、黒はんぺん、ちくわ、スジ、豚モツ、昆布、うずら卵入り!焼津の海洋深層水を使ってるからとってもヘルシーだよ!
何故おでんなのに”萌え絵”かってそりゃ当然秋葉原だからさ!


秋葉原で見つけてきました その2
トイレに何か発見…。

ハエの絵のシールが…。ここに命中させろということか?
汚くてゴメンね!