黒ウサギと海賊ブラ子なの

■CWC限定プチブライス「トレジャーハント」

この宝の地図に描いてあるドクロの形をした島をついに見つけたぞ!あの三角形の石から北の方角に17歩あるけばその下に財宝がねむっているはずなんだ。みんな行くぞーー!!!紫の髪をショートボブにした勇ましくてかわいらしいプチブライスです。ボスと子分を1人2役でがんばります。宝の地図と短剣を片手に....さぁ冒険のはじまりです!
http://shop.cwctokyo.com/

映画『パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト』のヒットにあやかってか、海賊ブラ子の登場である。いやしかし、それはそれで可愛いブラ子が登場できたから渡りに船というものである。プチブラ子はこういうコスプレものに本領を発揮すると思う。パッケージでは海賊船長のコスチュームだが、着せ替えで海賊子分に変身出来る所がまた心憎い。海賊子分のOFをいっぱい買って沢山子分をはべらせた船長、なんて絵も作ってみたくなってしまう。宝の地図の他にオウムも付いてるよ。あとちっちゃい猿でもいれば気分はもう『パイ2』!でもタコイカ船長のコスプレしたブラ子はちょっとイヤだな!ちなみにおパンツ(いやん)のバックプリントもドクロです!






■CWC限定プチブライス「バニーブラック」

バニーブラックはチェロの名手!実はカサンドラブラックとタティアンナブラックのいとこです。ふたりはバニーブラックのコンサートには必ずかけつけてタティアンナはケーキを、カサンドラは一輪のバラをバニーブラックにプレゼントするのです。「バニーブラック」はウサギの着ぐるみの他に、チェロを弾くボーイッシュなスタイルのコーディネートが楽しめます。
http://shop.cwctokyo.com/

ちょっと前に買った「バニーブラック」たんを箱出ししてみました。黒ウサギブラ子!この間はピンクのウサギブラ子が出てたし、ホワイトのウサ耳ブラ子もいたりするので、集めればちょっとした「ウサ耳ファミリー」が作れるかもね。この「バニーブラック」たんには着替えも付いていて、蝶ネクタイに眼鏡、タータンチェックの帽子&ベストでチェロを持った少年っぽいスタイルに変身する事が出来る。こっちのOFも可愛いですね。