男の腐った…

レンタルビデオ屋に行ったのであった。
何か面白そうなの無いかなあ、などとぶらぶらしていると、アクション映画のコーナーに
「男のくさった映画観ませんか!」
などと書かれたポップアップが置かれているではないか。
男の腐った映画!どんなのだろう!やっぱりサイテー男がサイテーなことして世の中にサイテー呼ばわりされるが、サイテー映画だけにサイテー男が最後に美味しい所総取り&周り全員地獄のどん底に落としてゲラゲラ笑いながら終わるというサイテーさを極めたサイテー映画なのかな!思いっきり観てみてえ!…と心躍らせてそのコーナーに注目したら、よくよく見ると
「男くさい映画観ませんか!」
と書かれていたのであった。
なんだつまんねえ。
オレに男の腐った映画を観せやがれ!オレは観たい!男の腐った映画が観たいのさ!
…とレンタルビデオの並んだ棚に(心の中で)ケリを入れる男の腐ったオレなのであった。
(ってか見間違えるなよオレ。)