ちょっとお絵かきブラ子なの

ブライス ドレスセット ウィークエンドアーティスト BLA08

ブライス ドレスセット ウィークエンドアーティスト BLA08

ネオブライスの着せ替えセット「ブライスドレスセット/ウィークエンドアーティスト」を見つけてきたので早速マイブラ子を変身させることにしました。モデルはショートブロンドがおしゃまなフルーツパンチたん。アウトフィットにはボーダーのカットソー、ピンクのパンツ、青いベレー帽っと青いジャケット、白い靴、などなど。青いジャケットは最初「ウィンドブレーカーかよこれ」とか思っちゃいましたが、着せてみると地味っぽい所がまた普段着らしくていいかも。他に麻製みたいなトートバッグにフランスパン、ワインとグラス、チーズ、そしてレジャーマットが付いていていつでもどこでもピクニック気分です。ってかブラ子、お前酒呑むんかい。さらにイーゼルとカンバス、毛筆とパレット、ピクニックがてらアーチストしちゃうなんてなんて優雅なんざんしょ。描いているのは猿みたいですが動物園でも行ったのか?
とまあ休日も楽しく過ごすブラ子たんなのであった。